ラブログの魅力や機能について簡単に解説してみます。

ラブサーチに新たに加わった機能「ラブログ」。
要するに、今話題のブログのようなものなのですが、ラブログの魅力に取り付かれて睡眠不足の会員も続出するほどの人気ぶりです。
この新機能をぜひとも利用して、出会いに繋げて下さいね。


ラブログの基本機能

  1. 記事や写真の投稿
  2. 投稿記事に対するコメント投稿
  3. マイページ機能(掲示板、お友達リンク、マイ文庫など)

友達ができる!女性会員から気軽にレスがもらえる&仲良くなれる

ラブログの大きな特長は「いろんな女性会員と気軽に仲良くなれる」という点。
アプローチメールを出しても返事が来ない…という男性も、ラブログにコマメに投稿したり投稿記事にレスを返すことで、多くの女性会員と意外に簡単にお友達になれてしまうんです。

女性会員も、アプローチメールのように身構えたりすることなく、「ラブサーチ内の会員として仲良くなりましょう」という感覚で利用できるのがミソ。もちろん、ラブログ内で友達としてコメント交換をしているうちに、特別な存在になってしまったという例もありますから、メールが苦手!という人にはとっておきのツールと言えるでしょう。

ラブログでニックネームをしっかり覚えてもらえば、チャットでも気軽に声をかけて貰えるし、いいこと尽くしですよ。

ラブログはサクラやヤラセ一切なし!の証明

会員同士、自由にコメント投稿ができるラブログは、ある意味ラブサーチ内の情報が筒抜け。例えば、サクラを使っているとか、不正な請求をしているなら、運営側とすれば会員同士のコミュニケーションスペースなんて用意はできません。都合が悪い情報が筒抜けになってしまっては困りますからね。

そう考えると、ラブログのような会員同士のオープンなスペースを敢えて付け加えたラブサーチは、とてもサイト運営に自信を持っているということがいえます。サクラ満開では、ラブログなんて機能しません。

プロフサーチだけではなかなか顔が見えにくかった女性会員も、ラブログではしっかり実像を確認することができますよ。

悪質な投稿にも通報システムで迅速な対応!

特定人物に対する誹謗中傷や悪質な投稿には、通報システムで迅速に対応。ラブログ内の秩序はしっかり保たれていますから、女性も安心して利用することができます。ラブログを気に入って、毎日毎日通ってくる女性の数はかなりのもの。それだけに、仲良くなれるチャンスもいっぱいです。

ラブログ参加方法は、ラブサーチへの登録だけでOK♪
[18歳未満・高校生はご利用できません]
いますぐ会員登録する