私たち、ラブサーチで出会って結婚しました!
 まさか結婚まで至るとは思いもしませんでした。 秀哉さん(27)&理紗さん(25)
秀哉さん(27)&理紗さん(25) ■秀哉さん
出会いのきっかけは2011年の4月に妻から届いたメールでした。
お互い住まいが近いということもあり、メールを重ねるうちに一度会ってみようということになって待ち合わせをしました。
・・・続きを読む
カップルデートの幸せレポート
 とても有意義な時間を持つことができました ドラゴンさん(35)&はなこさん(37)
ドラゴンさん(35)&はなこさん(37) お付き合いの報告をした時に、旅行券が当たったらいいねと話していたのを忘れかけていた2か月後、ラブサーチさんから、「旅行券当選」のメールを頂き、二人でとても驚きました。
・・・続きを読む
いますぐメンバーになる
[18歳未満・高校生はご利用できません]
10/2現在2223件あるハッピーメールから6件を抜粋
メンバーの皆様からのハッピーメール!
年齢的に結婚を意識し始めてラブサーチへ登録しました。 まいさん(36)&しょうさん(37)
年齢的に結婚を意識し始めてラブサーチへ登録しました。
きっかけは2月初めの私からのエンジェルメールでした。職場でも出会いのない私は、きっかけを作らないと何も変わらない日々が続くと思って悩んでいた頃でした。

いつも待っている私が、初めてプロフィール検索をしてメールを送ったのがしょうさんでした。
最初は住んでる場所や仕事の話しから、毎日の何気無い話しがきっかけとなり、話しやすそうな人だなという安心感から、メールだけではなく会ってみて、実際人柄を知ってみたいという気持ちに変わりました。
しょうさんも同じ気持ちでいてくれたみたいです。お互いドキドキと緊張しましたが、会ってみてお話ししてみると話しやすく、何気無い会話が居心地よく、初めて会ったという感じではない感覚になりました。

1回目は食事に行き、2回目は軽く飲みに行くという感じでした。デート3回目の時にお互い日々のメールもあったのもあり、安心感もつのり、3回目でしょうさんから告白してもらいました。私もずっと過ごせたら嬉しいなという気持ちで、今はこれからがすごく楽しみです。楽しい思いでを2人で作っていけたらいいなという気持ちでいっぱいです。

忙しい日々がただ過ぎて、待っているのではなく、自分から何かきっかけを作るのは本当に大事な事だと今は思います。きっかけを作って頂き本当に感謝してます。これからデートを重ね幸せな日々を過ごせたら最高だと思います。
今も順調にお付き合いは進んでいて、今度は結婚報告ができるといいね♪と二人で話してます。今からどんなとこにデートに行くか色々楽しい話題でいっぱいです。ありがとうございました。

■知り合ってから交際までの期間:1ヶ月
■出会いのきっかけとなったラブサーチ機能:エンジェルメール
■お相手のフ゜ロフィールについて:ラブサーチのプロフィールを参考にした


(2014年2月24日にご投稿いただきました)
彼に感謝しています。 さえさん(27)&あきさん(34)
(さえさん)
サイトでたまたま彼を見つけ、プロフィールや日記を読んだところ、最近10年お付き合いしていた方と別れたとのこと。
「すごく一途な人なんだな」と感じたと同時に深く傷ついているような日記の内容で、私も以前似たような時期があったので「私を捌け口にして少しでも気持ちが軽くなってくれたらいいなぁ」という軽い気持ちでらぶほめをしました。

その後彼がメールを送ってくれて、何度かメールのやりとりをしているうちにチャットでお話しするようになりました。
私自身飾らずに話ができたこと、共通点が多かったこと、なにより時間を忘れてしまうほど沢山笑わせてくれて、直接会って話してみたい!という気持ちが大きくなっていました。
そんな中彼から食事のお誘いを受け、お会いすることに。

緊張の中彼は私に気を使わせないように話をしてくれて、チャット以上に笑わせてくれました。
「彼と一緒にいたら毎日楽しいだろうな〜」と考えていたところ彼が交際を申し込んでくれて、お付き合いがスタートしました。

今でも変わらず私を笑わせてくれる彼に感謝しています。
お互い過去に囚われず、これからもっと楽しい時間を過ごしていきたいと思います。てへぺろっ

(あきさん)
以前お付き合いしていた方を忘れたく、出会いがあれば紛れると思いラブサーチに登録しました。
主に失恋の心境を日記に書く事になっていた僕に、ラブほめをしてくれたのが彼女でした。

すぐにラブほめのお礼と今後もやり取りをお願いし、メールをする事になったのですが、メールだと間隔が空くので、チャットでのやり取りを希望し、リアルタイムなチャットでのやり取りに発展。互いの共通点の多さに意気投合し、すぐに会う事となりました。

チャットの時点で少し好意を抱いていたのですが、会うと外見も含め素敵な方で、展開が早い気もしましたが、交際を申し込み、お付き合いする事となりました。
互いの情報のやり取りが、チャットを使う事によって、かなりスムーズに進み、展開に加速をつけたように思いました。

■知り合ってから交際までの期間:1ヶ月
■出会いのきっかけとなったラブサーチ機能:エンジェルメール
■お相手のプロフィールについて:ラブサーチのプロフィールを参考にした


(2014年1月22日にご投稿いただきました)
シンプルにかつ丁寧に書いたのですがそれが良かったのか  ゆうさん(30)&ライミーさん(28)
きっかけは、彼女の好みは「面白い人」と、とてもシンプルだったのでこれなら自分もチャンスがあるかなと思い切ってエンジェルメールをしたことです。
それまで何人かの方とメールをしたことがありましたが、どうも自分を飾っていたように思えたのでこの時はシンプルにかつ丁寧に書いたのですがそれが良かったのか、早速返信がありました。

最初は他愛の無い世間話から始まり、メールを重ねるにつれ実は過去に関東の近場に住んでいたことがわかったり、食べ歩きが好きだったりと互いの共通点が見えてきて、気が付くと毎日メールをするようになっていました。

メールのやり取りをし始めてから一ヶ月程経ったある日、食事のお誘いをしたところ快く了解をいただいたので、一緒に食事に。
その後も何度かお会いする機会があり、五度目のデートで告白、OKをいただき、交際をすることになりました。

初めてメールをしてからまだ二ヶ月とちょっと。
世間的に見ればちょっと早いのかもしれませんが、ラブサーチはメールやラブログなど自分のペースに合わせて恋活・婚活が出来るのが素晴らしいと思います。

■知り合ってから交際までの期間:2ヶ月
■出会いのきっかけとなったラブサーチ機能:エンジェルメール
■お相手のプロフィールについて:ラブサーチのプロフィールを参考にした


(2013年9月5日にご投稿いただきました)
何年か後、彼と家庭を築いてられればいいなと  あっぴいさん(30)&あきさん(23)
約1ヶ月前、8歳年下の彼からメールをもらい、やり取りをスタートさせました。
ちょっと離れすぎてるかなって思ったけど、文面から好感を持てて気づけば携帯メールでのやり取りに変わってました。
彼は自身が無いから写メはちょっと・・・と消極的ながらちゃんと勇気を出して送ってくれました。
一生懸命だけど背伸びしすぎてないところがとても心地よく、私の方から会ってみようと誘ってみました。
そして今月頭、熊本から福岡まで雨の中高速飛ばして来てくれました。

メールでやり取りしてた時と変わらず一緒にいて心地よく、これからももっと一緒に居たいと思い、お互いの気持ちを確かめ合ってお付き合いすることになりました。
初めての年下の彼、長いこと彼氏が居なかった私は今とても幸せです。

ほかの出会いサイトに登録してたこともあったけど、やっとラブサーチで素敵な人と出会うことができました。
ラブサーチに登録してよかったです。
何年か後、彼と家庭を築いてられればいいなと思う今日この頃です。

■知り合ってから交際までの期間:1ヶ月
■出会いのきっかけとなったラブサーチ機能:エンジェルメール
■お相手のプロフィールについて:ラブサーチのプロフィールを参考にした


(2013年6月4日にご投稿いただきました)
ささやかのことでもお互いに対して感謝の気持ちを まりさん(28)&まささん(28)
ラブサーチに入会したのは去年の10月末頃でしたが、初めて出会い系サイトを利用するのもあって、色々と不安でしたが、本当に恵まれて(笑)加入した最初の頃、まささんとメール交換が始まりました。

他の男性からもたくさんメールをもらいましたが、まささんはメールがとても丁寧で、だんだん長文になっても、いつも一つ一つの話題に答えてくれまして、とても印象的で、雰囲気も優しくて誠実さが伝わってきたので、安心させてくれました。
話が盛り上がって毎日メールを続けて、写真の交換もしました。やはりそれまで話していた通りの雰囲気なので尚更安心しました。(笑)

二人とも温泉と旅行が好きで、温泉の話題でどんどん話が展開し、初対面なのに場所を私の近所の岩盤浴付きのスーパー銭湯にしました。
クリスマス直前の12月22日に初めて会いました。
電車で2時間以上かかるのにわざわざ私の近所まで来てくれる優しい方です。

最初は少し照れて緊張していましたが、気が合いまして二人でのんびり過ごして、楽しい一日でした。
それで、だんだんまささんとしかメールしなくなり、ラブサーチを放置し始めました(笑)
1月はまささんの誕生日のお祝いに私のアパートに来てもらい、料理を作ってあげて喜んでくれました。

2月にはまささんと一緒に日光へ1泊旅行へ行ってきまして、二人の大好きな温泉で二人の思い出を作ってきました。
過去、恋愛で傷付けられた私は色々慎重で、そのタイミングで宿泊旅行をして良いかどうかもたくさん迷いましたが、まささんの誠実さで少しずつ心を許すことになりました。

バレンタインの直後だったので、頑張って手作りチョコを準備してデコレーションしました。
旅行当日は私のせいで出発が遅れて、まささんを長く待たせましたが、怒ることもなく優しくしてくれました。
何よりも行動で、私を安心させてくれることが素敵です。
電車でチョコを渡した時はとても喜んでくれました。

早速日光の旅館で落ち着いて、二人で貸切風呂を足湯で入りました。
その時、雪の中の露天風呂という素敵なセッティングで「これからもこうやってまりとずっといたいから、僕の彼女になってくれますか?」と彼から告白をもらって、ドキドキしながら、もちろんオッケーしました。

もう6月ですが、今まで二人の休みが重なると、必ずどこかへ出かけてデートや宿泊旅行をしています。
もう何回もご夫婦(笑)と旅行先の売店やレストランで言われていました。

「この人となら、幸せな家庭を築けそうだ」、とまで考えるようになって、将来結婚して子供ができたら、彼の理想のように、家族で公園でキャッチボールするなど、いろんな素敵な想像ができています。

付き合いスタートから4ヶ月経った今でも、毎日ラブラブで、性格も趣味も合って、ささやかのことでもお互いに対して感謝の気持ちを持つ大切なパートナーを見つけて、本当にラブサーチに感謝しています。

■知り合ってから交際までの期間:2ヶ月
■出会いのきっかけとなったラブサーチ機能:エンジェルメール
■お相手のプロフィールについて:ラブサーチのプロフィールを参考にした


(2013年5月31日にご投稿いただきました)
「ここ行きたい」でディズニーに行きたいというのを知りました。  風花さん(34)&強志さん(43)
強志さんが「ここ行きたい」でディズニーを行きたいというのを知りました。
早速、まだお相手は見つかっていませんか?と質問をしました。

チケットの有効期限が5月末までといういことだったので期限内に行こうということで話が進みました。
当日は私の体調が悪いこともあり、車で最寄り駅まで迎えに来てもらう予定でしたが、強志さんの車が途中で故障してしまい、急遽電車で行くことになりました。

ディズニーシーの方がゆっくりできそうだねという話し合いのもと、ディズニーシーを選び、シーまで行くのにモノレールを乗ったのですがもうそこからディズニーワールド☆
同じ車両に乗っていた女子高生にお願いして写真を撮ってもらいました。
窓とぶら下がった持ち手の部分がミッキーの形でとてもキュートでした。
最初に到着して、いきなり休憩に強志さんがアイスクリームを買ってくださり二人で休憩しました。

数箇所、点々とアトラクションを観ては休憩という感じで疲れたなと思ったときが昼食どきだったのでディズニーにもあるんですね、日本食レストラン。
そこでお酒を頼み、ゆっくりした時間を愉しみました。
二人でほろ酔いながら散歩がてら歩いては写真を撮って愉しんでいました。

なんだかんだで時間は19時になり、せっかくだから20時半にある花火を見てから帰りましょうか?
ということで、今度は夕飯に中華料理店に入りました。

だいたいのレストランが17時で閉店だったのでたまたま空いていたのが中華料理店だったのですが、そこで私ははじめての紹興酒にチャレンジ!角砂糖を入れると強志さんに教わり呑んでみると、角砂糖を入れる前は薬みたいな味だったのがまろやかになり美味しかったです。
ここでも、アルコールを飲み、色んなお話が出来ました。

ディズニーシーはディズニーランドと違いアルコール可というのも大人の楽しみかもしれません☆
夜になると照明がロマンチックで楽しかったです。
とてもメルヘンチックで私はマーメイドゾーンがお気に入りになりました。

帰りの際は、強志さんは私の体調を気にしてくださり、無事に私の最寄り駅まで帰れるところまで送ってくださいました。
とっても優しい方で、ゆったりとメルヘンチックな場所を訪れることが出来、本当に楽しい一日を過ごしました。
ここ行きたいで募集していた強志さんに感謝です。


(2013年5月30日にご投稿いただきました)
いますぐメンバーになる
[18歳未満・高校生はご利用できません]
Copyright (C) Happy Mail. All Rights Reserved.